2009年10月25日

伊勢原「ブノワトン」のファサードの緑色

2009001.JPG

伊勢原にあるとても美味しいパン屋さん「ブノワトン」。
残念ながら2010年3月で閉店とのことですが、
箱根の方にあるお店は、継続とのこと。

ファサードに緑色があるって、やっぱり良いですね。
posted by ichiro at 17:29| Comment(2) | 店舗等ファサード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
こんな時間ですが、つい見つけてしまったので。(笑)
ダンナはご飯党ですが相変わらずパン党なので
行ってみたいです。(^_^)
いい感じのお店なのに残念ですね。
Posted by なみを。 at 2009年10月29日 11:30
なみを。さん
このブログの初コメントありがとうございます(^^)

ブノワトンさん、伊勢原からバスになります。
歩けなくはないですが…
ぜひ行ってみてくださいね!
Posted by ホームページコンサルタント永友一朗 at 2009年10月29日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
「WEBで見つけた緑色」は、緑色(グリーン)の写真掲載を中心に、
緑色にまつわるコラムを書いています。
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***